2012年05月04日

窪庭囲碁道場遠征

荒木です。
一年半ぶりのブログ記事ですw。
昨日、窪庭囲碁道場に遠征してきました。吉崎さん、窪庭さん、田辺さん、女流強豪の吉田さんと一緒に、窪庭囲碁道場の子供たちと打ってきました。
私の結果ですが、0勝9敗という情けない結果でした。自分が弱いということを痛感しました。富士通囲碁部の普段の例会参加者の中では、私は強い方なのですが、たまにはこういうハイレベルの相手にぼこぼこにされるのもいいですね。
なんか負けすぎて申し訳なかったのですが、早打ちで対局数が多かったことには感謝されました。打ちたい子供がいっぱいいたらしかったので。

帰りの電車でも、吉崎さん、田辺さんに棋譜を少し見てもらって、教えていただきました。感謝です。

9敗の棋譜は、覚えている範囲で碁盤掲示板(部員専用の方)に載せておこうと思います。

それではまた。
posted by fujitsugoclub at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55662465

この記事へのトラックバック