2009年08月02日

全日本実業団囲碁団体戦

荒木です。

全日本実業団囲碁団体戦の8月予選に出てきました。
今回は富士通から二チーム出ました。富士通燦々が無差別クラス、富士通悠々が有段クラスに出ました。
無差別は今回8チームのみで、富士通燦々はその中で2勝2敗で3位になり、決勝進出を決めました。
有段クラスの富士通悠々は、2勝2敗だったのですが、予選敗退となりました。
私は無差別に出ていたのですが、今日は全敗でした。山根さんと松原さんに本当に申し訳なかったです。昨日の川崎市の個人戦で力を使い果たしてしまったのでしょうか…。特にひどかったのが3局目で、序盤で圧倒的優勢を築いたのに、戦いでウッテガエシを見落として要石が抜け、ヨセでもやられ、2目半負けました。
決勝では活躍したいです。
posted by fujitsugoclub at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
荒木さん

予選通過、おめでとうごさいます。

決勝は無差別クラスに3チーム、揃い踏みですね。

土日と連続での大会参加、お疲れ様でした。

Posted by よしざき at 2009年08月03日 12:42
吉崎さん。

ありがとうございます。といっても、私はいなくてもよかったわけですが。

決勝はがんばります。

ひとまず、11月29日はUEC杯(囲碁プログラムの大会)とかぶってしまっているので、そちらは代理操作者を探します。
Posted by 荒木 at 2009年08月03日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31005613

この記事へのトラックバック